バネッサ・パラディ
VANESSA PARADIS

バネッサ・パラディ
VANESSA PARADIS


1(1024×768)

2(1024×768)

□本名:Vanessa Chantal Paradis

□生年月日:1972年12月22日

□出身地:フランス  □身長:160cm

□フランスの歌姫として有名でモデルからスタートしました。 映画にも出て、女優もしていますが、歌手としての方が、ヨーロッパでは有名で、 15か国でメガヒットした曲もいくつかあるそうです。
おらは"橋の上の・・・"で初めて動くバネッサを見た時、あまりにも目力が強烈で 「誰だ!誰だ!だんれなんだ、こりゃ、こんなきれいな女が?」「美し〜!超美しゅ〜わわわ!」 「ビュテフォ〜、ビュテフォ〜!」と、ずっと吠えていました。しっ、失礼! 白黒ですが、美しい映画なのでオススメです。

 プライベートでは、ハリウッドの超個性的人気俳優"パイレーツ・オブ・カリビアン"のジャック船長役で有名な ジョニー・デップとの間に1女児〈リリーちゃん1999/5/27生)1男児(ジャック君2002/4/10生)で、 ふたりの子供の名はトム・クルーズ主演の映画"レジェンド/光と闇の伝説" (1985)の主人公の名を頂いたのだそうです。
(トムがジャック役でミア・サラがプリンセス・リリー役) ジョニーDがつけたらしいっすよ。しかし、この映画、あんまり記憶にないので、チェックしなくちゃ・・・  子供の名前をもらっちゃうくらいだから、ジョニーDのお気に入り? ってことは面白いってことか?
マンハッタンとLAに時々、ほとんどをパリで過ごす。
バネッサの親子画像はこちらから

□出演作品:
○エイリアンVSヴァネッサ・パラディ(2004)
○ロスト・イン・ラ・マンチャ(2001)
○橋の上の娘(1999)
○ハーフ・ア・チャンス(1998)
○奥サマは魔女(1997)
○エリザ(1995)
○白い婚礼(1989)

  

3(1024×768)

4(1024×768)

5(1024×768)

6(1024×768)


トップページヘ
直線上に配置
© 2005 sexybeauty.com All rights reserved.

inserted by FC2 system