Home CONTACT US
海外女優の休日   ☆sexy beauty☆海外女優&スーパーモデルの情報サイトです☆  ハリウッド映画・海外TVドラマファン必見! 希少画像満載!☆ 通りすがりに見つけた海外女優&モデルさんのプライベ−ト画像ページを新しくアップしました☆のでご覧ください!☆
ケイトモス親子画像 グウィネス・パルトロウ親子画像 リ-ス・ウィンザ-スプ-ン親子画像
なにかとお騒がせのケイト、ちゃんとお母さんしていらしゃいました。 よかった、よかった。

ケイトのプロフィールはこちらです
長女アップルちゃん(2004/5/14生)と。ちょっと、奥さん!お腹出てますよ。冷やしたらいかんよ! ふっくらお腹の中には赤ちゃんが・・・
Gwynnieのプロフィールはこちらです
怖〜いお顔のすっぴんリースママ。 出演映画はすべて我が子のために厳選しているそうです。 それにしても、そっくりですね〜ぇ!
リースのプロフィールはこちらです
ケイト・ウィンスレット親子画像 マドンナ親子画像 アシュレイ・ジャド夫婦画像
ハリウッド女優だっちゅーのに、 普段着はたいしたもん着てないなーぁ。 そんなにいつも、気張ってられないか!失言、失礼しました。
ケイトのプロフィールはこちらです
マドンナさん親子、チャイナドレスがかわいいルルドちゃん! うっ、後ろにいるのは、だんなのG・リッチーさん? べっ別人??? ジャドちゃんとインディカーレーサーのだんな様。 なんかふたり、笑顔が似てますね!?かわいい夫婦ですね。
アッシュのプロフィールはこちらです
ジュリア・ロバーツ親子画像 ダコタ・ファニング姉妹画像
ピープル誌の表紙でお披露め! ママになったジュリアとかわ いい双子ちゃんです。
よかった、よかった。

ジュリアのプロフィールはこちらです
ダコタと4歳年下の妹エル・ファニングちゃん。 妹もメチャかわいいですよねぇ。すでに、共演もしているふたりは小さいけど女優さんです。 若いのに、せいがでるね〜ぇ。
ダコタのプロフィールはこちらです
ダコタママと撮影所で。 無邪気にケンケンパしているのか?? まだ11歳なのに忙しすぎるダコタ、 映画の予定も先までいっぱいだそうで、 ちっ、ちょっと心配。おらならすでににんでます。
アンジェリーナ・ジョリー親子画像
    ↑上は2003年頃のマドックス君とツーショット
←左が2005年の親子画像です。
 ずいぶん大きくなりました。
→そして、右が最新のAJとザハラちゃん(1歳)の親子画像。ちょっと、奥さんも!お腹出てますよ〜、 ダメだよぉ、冷しちゃー!ポッコリ刺青おなかの中にはブラピの子が・・・!夏頃出産の予定だそうです。 しかし、ハリウッドセレブたちは、マタニティ・ドレスとか着ないのかな〜ぁ、やっぱり??
AJのプロフィールはこちらです
バネッサ・パラディ親子画像
←ふっ浮浪者に美しき母子がからまれてるぅ! ってわけじゃなくて、うさん臭そうな後ろのオヤジは、 そっと、寄りそい気づかっている、ジョニー・デップさんです、ご安心ください。

→長女リリーちゃんと親子画像。この子は・・・!とろ〜ん、とした目もとはジョニー似かなぁ?
かわゆいな〜ぁ!やっぱり将来は女優さんかなぁ?

バネッサ・パラディのプロフィールはこちらです


TOPへ









トップページヘ
直線上に配置
© 2005 sexybeauty.com All rights reserved.

inserted by FC2 system